トップページ

2007年9月27日 (木)

【画像】瑛太と田中麗奈がラブホで…

田中麗奈(27)と瑛太(24)に熱愛発覚
この夏に田中麗奈と瑛太は渋谷のラブホテル街の
ど真ん中あるクラブで仲良く遊んでいるのを目撃されています。



■田中麗奈のレア画像
1[田中麗奈]2[田中麗奈]3[田中麗奈]

あの“なっちゃん”田中麗奈に熱愛発覚!
田中麗奈と瑛太は、今年の1月から4月の頭まで、来年1月公開
予定の映画『銀色のシーズン』のロケで、みっちり3ヶ月も
長野県白馬村で合宿状態だったんです。
玉山鉄二を含め3人が主役級で、そのうちの瑛太と田中麗奈
盛り上ってしまったというのが真相らしい。
瑛太の所属事務所は、
「他の俳優さんと3人で、ご飯を食べたようですが、
付き合ってはいません」というが、
田中麗奈の事務所は、「5人で食事したようです。
仲のよい友人のひとりと聞いております」という答え…。
ほんとは何人なのだろうか?(苦笑)



田中麗奈といえば、12歳年上の「ラルク・アン・シェル」の
ギタリストkenと交際していたが、破局。
それ以来の久々の熱愛報道。しかし、映画が来年1月公開と
あって、単なる共演者仲間で、話題作り?の可能性もなくはない…。
ちょっと気になるカップルかも。(※目撃画像

瑛太といえば、綾瀬はるかとも噂になったこともありますよね。

⇒【画像】綾瀬はるかと瑛太が熱愛!?

果たして、2人の恋のゆくえは…。






大塚愛とのツーショット画像はココ

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470574/8132631

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像】瑛太と田中麗奈がラブホで…:

» 比嘉愛未 放送事故 ハプニング動画 [比嘉愛未 放送事故 ハプニング動画]
「どんど晴れ」のヒロイン比嘉愛未さんの放送事故ハプニング動画。モデル時代の極小ビキニもあります [続きを読む]

» 実写版 魔法先生ネギま!に及川奈央 先生役で出演 先取り映像 [実写版 魔法先生ネギま!に及川奈央 先生役で出演 先取り映像]
「Hなシーンをたくさんお願い�髻彈村免如)睨\萓献優丨沺Ľ傍收酘牘菑\萓弧鬚能弍蕁ヽ詬嫖畛卆萓犬ʔĄÁ擦靴困弊萓犬ʔĄÉ莠茲螢疋薀泪瓮ぅ⑤鵐阿任稜沙ΔĚУぅ魯廛縫鵐葦覗詎魄豕鷂瑢ɚ罅 [続きを読む]

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ